:: rainbowdrops ::

小澤征爾さんと江戸京子さんと入江美樹さん分析

 

生年月日時カウンセリングをやっていますが、個人情報を公開しても問題ない方の生年月日を公開分析します。

亡くなられた小澤征爾さんの分析。小澤征爾さんの奥様は、ハーフのモデルの入江美樹さん。元奥様はピアニストの江戸京子さん。今年に入って、江戸京子さんが亡くなると、その直後に小澤征爾さんが亡くなった。

まず、生年月日時を60干支に置き換えて図を描く。出生時刻は顔立ちから推定できる。この方法は私が日々人と接するうちに気付いたもの。何かを学んだものではない。

驚いた。稀に見る究極の相性が、小澤征爾さんと、元奥様の江戸京子さん。60干支には、30通りの決められたパートナー干支があるのだが、「17庚辰」には「22乙酉」がパートナー。お互いに好みのタイプで見た瞬間から気になる相性。生年月日時同士の平行線は、話してみてぴったりだと感じる相性。図形自体もすっぽり重なっていて、行動範囲が近いため何度別れても繰り返し出会うことが多い。さらに、小澤征爾さんと江戸京子さんの没年月日。当然のことながら日が近いので二人ともそっくりで、ぴったり重なる。

一方で、入江美樹さんは、彼女自身が魅力的で、相性としても悪くないが、江戸京子さんほどの注目点はなく、江戸京子さんと似たところのあるタイプ。人々に影響を与えて大きく活躍するインフルエンサー的素質を生まれつき持っている。

小澤征爾さんだけを見ていくと、生年月日は交友範囲は狭く自分の創作の世界に篭りがちであるが、強く自分の目標を貫く性格。それに対し、没年月日の形は、世界に影響を与える変わり者タイプに変身していて、社会と広く関わり合いながら活躍するビジネスマンでもある。大きな変貌だ。もちろんそうはいっても同一人物なので、生年月日と没年月日に共通点は多い。江戸京子さんの方は、大きくは変わらず、生涯ご自分らしさを貫いて花開き、満足された形だ。

注目すべきは、お互いの生年月日と没年月日がどちらも複数の平行線を描いている点。小澤征爾さんの没年月日が奥様の入江美樹さんの生年月日に年月をかけて少し寄ってきたとも見えるが、やはり小澤征爾さんと江戸京子さんの没年月日の相性は似たもの同士で完璧。離婚してしまったのがもったいないのか、離婚したからこそ良い関係を築けたのか、どちらとも言えるが、やはり生涯にわたって影響を与え合い、思い合って亡くなられたことは、没年月日から読み取れてしまう。

亡くなられてしまったが、素敵な人生を歩まれたのだな、と少し温かく思う。